ブログの更新を終了します

不動産鑑定士として登録を受け、しばらく更新が途絶えました。
いろいろと考えましたが、このブログの更新は終了することとします。

もともと、受験から不動産鑑定士登録までの道のりを記録していこうとしていたブログであり、その目的が達成されたことが理由の一つ、さらに鑑定理論等について疑問に思ったことを取りあげて「どうなんでしょ?」というスタンスで書いていましたが、実務修習生としてならいざ知らず不動産鑑定士としてはその様なエントリは上げにくいことも理由の一つです。(要するにレベルが低い・・)

過去の記事を見返すと、更新予定のまま書かずに終わっている内容もいくつかはあるのですが、このまま終了にします。すみません。

旧ブログからはじまって、受験中や修習中、いろいろな方にコメントを頂き、大変勉強になりました。また修了考査のあたりでは、いつになく賑わって、修習制度や鑑定業界そのものについても、色々なご意見を聞くことが出来ました。

またいつか、鑑定士として熟達し、世の中に発信できるようなエントリを書けるようになったら、またやりたいと思います。

読んでいただいていたすべての方に感謝いたします。ありがとうございました。