2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

実務修習機関決定

実務修習を受ける先が決定しました。私の出身地とは違う某地方都市の個人事務所になります。 早速引越しの準備を開始しました。 あといろいろと忙しいため、LECの合格体験記の依頼はお断りしました。何とか力になりたいとは思ったのですが。

合格証書と合格体験記

本日、国交省から合格証書が届きました。卒業証書を入れるような筒に入っています。 しかし、ラベルに記載されている出荷日が2006年8月31日ってのが気になります。 まさかこの時点で決まっていたとは思えないし・・。なんなんでしょ?また、LECから「合格体…

勉強時間 10/19 ちょっと修正

ネットをみてみると、やはり予備校はTACが人気みたいですね。合格者占有率が高いのも頷けます。 反対にLECは人気が無いというか、アンチみたいな人までいますね。たまにネット上で、「LECからも短期合格者でてるみたいだよ。ブログで・・」と私らしき人物が…

試験を振り返って 

☆大きな間違い発見、修正(特定価格→限定価格)運良く合格することができました。食うに困らない職を捨て、また家庭を持っており、がけっぷちと思いながら頑張ったことが報われてうれしいです。ただし、今はただ試験に合格しただけの人であり、これからが本当…

近況報告 ●●10/15 修正

今週はあらゆる面でいろいろなことが起こりました。11日(水)、予定日より1週間遅れて愛娘誕生!!! そして今日、13日(金)、不動産鑑定士試験論文式試験合格発表の日でした。 なんと合格!半ばあきらめかけていたので、本当に嬉しかったです。また、合格者が…