通知が・・・ (*追記あり)

1年コースの方は、最終考査の論文テーマも発表され、来月には面接ですかね。いよいよ第1回の実務修習も終わりが近づいてきていますが・・。

2年コースの私ですが、10月に提出した実地演習の審査結果がまだ来ません。もうすぐ3ヶ月になります。

「年内はちょっと無理かな」なんて思ってましたが、そんなレベルではありませんでした。
きっと次の課題提出期限である3月末までには通知が来るのでしょうが、ちょっと時間がかかりすぎているような・・。

今年は1年コースの方が大量におられるので特に2年コース、3年コースにしわ寄せが来ているのはわかるのですが。


まあ、認定されているかどうかもわかりませんから、見たくない気持ちもあるんですけどね。

  • -

◎追記

と思ったら本日、通知が到着しました。
結果は5件すべて「認定」でした。ほっと一安心です。

さてそろそろ3月末の課題提出に向けて動き出さねば・・。