1年後にはブログ終了

いきなり1年後の話で申し訳ありません(笑)。

受験を決意したのが2005年10月、
仕事をやめたのが2006年1月、
試験を受けたのが2006年5月と8月、
奇跡的に合格できたのが2006年10月、
実務修習を開始したのが2006年12月、
そして実務修習も1年目が終わり2年目へ。

順調に行けば来年の今頃、晴れて不動産鑑定士になれるわけです。

志してから約3年半。結局これぐらいかかるんだな。

いや、もしうまくいけばの話なんですが・・。修了考査までたどり着けるか?
たどり着いたとして面接で落ちるかも・・?

いろいろ不安要素はあるのですが、とりあえず「不動産鑑定士への道」は1年後に終わります。
終わるはずです!(笑)

1年後のブログ終了を目指して、また頑張ります・・。