今後の日程

実地演習の最後の提出が10月末のため、さすがにゆっくり鑑定理論の疑問点などを書いている時間が無くなってきたため、なかなか更新が出来ません。とりあえずあまり放置すると更新が億劫になり、自然消滅する危険性があるため、今後の予定についてでも再確認してみます。

2008年10月末   最後の5件の提出期限
2008年12月末   これぐらいには、10月末提出分の結果が判明?
2009年01月中ごろ 最終考査の小論文テーマ発表、提出
2009年01月末ごろ 最終考査の面接
2009年03月末ごろ 結果発表

順調に行けばこんな感じで、最後の5件に1件でも非認定があれば、1年or2年修習を延長しなければなりません。
修習が始まったことは終了考査までは相当長いな、と思っていましたがあっという間でした。
とりあえず来週一週間で課題に追われる日は終わりにしたいと思います。