もうすぐ3次試験

あっというまに1ヶ月近くブログ更新が滞ってしまいました。
また実地演習で湧き出た疑問点を綴ってみたいとは思っていますがいつになるやら・・。

気が付いたら来週末には3次試験があるのですね。これで最後の3次試験です。
鑑定士補の方は今頃ラストスパートをかけておられることでしょう・・。

3次がなくなると鑑定士補の方も実務修習によって鑑定士を目指すことになりますが、最大23件の課題提出や(みなし履修によって13件まで減る可能性がありますが)、指導鑑定士を探す労力(現在の職場で指導鑑定士をしてもらえる人がいれば別ですが)を考えると実務修習は避けたいところかと思います。

わたしもそろそろ最後の関門が近づいてきております。「面接で落ちて13件やり直し」だけは絶対に避けねばなりません・・。