「不動産鑑定評価の実務に関する講義」認定?

昨日、またまた鑑定協会から郵便が来ました。中身は

「不動産鑑定評価の実務に関する講義」の審査結果 「認定」

というものでした。6月に受けた「実務に関する講義(後期)」の審査結果かと思ったのですが、前期とも後期とも書いてないので、どうやら前期、後期を通じての認定(確認テストが全部合格点に達してた)という意味のようです。

これで、実務修習のうち、「実務に関する講義」については修了です。
8月に実施される「基本演習・第三段階」を認定されれば「基本演習」も修了。

あとは実地演習を来年の10月(1年コースの人は今年10月)までかけてこつこつ出していくことになります。

とりあえず今月末が締め切りの3類型(更地)についてはほぼ目途がつきました。
しかし10月末には更に5類型の締め切りが・・。まじめにやると2年コースでもかなりタイトです・・。